金子ボボアートサポート は、現在準備中です。

2017/12/22 12:57

金子ボボさんの「ダンボールアート」が1000枚を突破致しました!!

記念すべき1000枚目は、公開制作イベントということで来場者の前で作品を描いて頂きました!


今回の1000枚目は、その場で描き来場者にプレゼント!ということで、ダンボールではなく色紙に描いて頂きました。

そしてついにその【1000枚目」が完成!


1000枚を描くというのはなかなか長い道のりですよね。

そのひとつひとつの作品が違った意味を持ち、見る人によってお気に入りの作品が違うというのが

とてもステキですよね!


そして、この1000枚目の作品は、じゃんけん大会で勝者の手にわたるのですが。。。

金子ボボさんを応援しているわたくしもじゃんけん大会に参加させて頂きましたよ!

普段そんなに強くないわたくしがどんどん勝ち進み。。。

すみません。。。勝ってしまいました!!!


そんな私もボボさんの作品や人柄のファンなので、とってもビックリしてとっても嬉しかったのですが

サポートをしている身としては申し訳ない気持ちでした(>_<)



ですが、、サポート隊としましてはこの「1000枚目の記念すべき作品」をお守りに今後も金子ボボさんが描く

ダンボールアート「カネッコアート」を応援していきたいと思いますので、皆様も是非ご興味を持ちましたら

自分好みの作品をTシャツとiphoneケースにしていますのでご購入下さいませ!!

今後も宜しくお願い致します☆