金子ボボアートサポート は、現在準備中です。

2017/04/25 17:19

こんにちは!
金子ボボさんの作品をたくさんの方に知ってもらうべく立ち上げました
「ボボ サポート事業部」です。
私は初めてボボさんの作品を見た時にとっても感銘を受けました。
なぜなら誰にも作り出せない独創的なタッチ、そして色彩感覚。
700点以上も作品があるのに、全てが唯一無二の作品だからです。

まずはボボさんを知って頂くためにプロフィールをご紹介いたします。

はい!金子ボボさん本人です!
新潟のお笑い集団NAMARA「ナマラエンターテイメント」所属で、10年の保育士経験を持つ
保育士芸人として活躍されています。
保育園・幼稚園でのステージは、訪問数500か所を超えます。
また、新潟ではTV・CM等メディアにも出演しています。


そんな傍らダンボールに絵を描きはじめて、気が付けば作品は700点以上に!
「ダンボールアート・アーティスト」としても活躍をしています。
そんなダンボールアートの世界をみなさんに気軽に知って頂くということで
作品をTシャツやiphoneケースに致しました。



ダンボールアートは、海外からも問い合わせがあるとの事です
今後は海外対応もしていこうと思います。

今後も随時、作品をTシャツやiphoneケースにしていきたいと思います。
何と言っても700点以上ありますから!

そして、金子ボボさんご本人にも今後こちらのブログに登場して頂こうと思いますので
こうご期待を!!